飯能新緑ツーデーマーチ(2015年)に参加してきたっ!

5月23,24日に開催された飯能新緑ツーデーマーチに参加してきました!


ツーデーマーチ限定のヤマノススメグッズは初日15kmコース,二日目5,10,15kmコースのどれかで貰えるので,両日とも15kmコースを歩いてきました!
20150523082912.jpg

初日は市街地を,二日目は新緑が楽しめる様なコース設定になっていました.
普段行かない様な所も行けたりするので,これまた楽しい!

飯能駅の隣の元加治駅.駅前なのに何にもない!w やっぱり田舎だっ!!w
20150523103126.jpg

西武池袋線で使われていたと思われる旧鉄道橋.
平日は西武池袋線を利用しているものの,あんまり外見ていないので,こんなのがあるとは気づきませんでした.
20150523103538.jpg

こちらはヤマノススメセカンドシーズンでも出て来た公園.
20150523104834.jpg

普段は入ることができない(と言うか用が無いw)駿河台大学のキャンパスもコースの一部.
20150523105830.jpg

住んでいるアパートから比較的近くにある見晴らしの良い公園.
こういったイベントが無ければこのナイスな公園を知れなかったでしょうな~
20150524112156.jpg

コース途中の休憩ポイントには2日間ともヤマノススメ痛バスが展示されてました!
内部も見放題の写真撮り放題.これはなかなか得られない機会ですね.
20150523110552.jpg
20150524095702.jpg

15kmコースではスタートが9時頃でゴールは13時ちょっと前.ゴール後は丁度お昼時なので,会場内のB級グルメを楽しみました.
こう言うお昼ご飯も良いですね( ´∀`)b
20150523125558.jpg
20150524123224.jpg

ヤマノススメ限定グッズは初日が団扇で二日目がポスターでした!
20150531205950.jpg
20150531205956.jpg

素晴らしいイベントだったのですが,ただ一点だけ問題というか,何というか…
ゴール直前で普通に配られていたので,ついつい受け取ってしまったのですが,これはwwww
(ゴール前後でビラや啓発グッズを配ってるので,紛れ込んでしまうw)
場外なので,おそらく運営も関知していないでしょうけど,宗教とかカルト団体の類はちょっと遠ざけた方が良いと思いましたw
20150531210001.jpg
二日連続同じ冊子を配っていたので,後で見て吹き出してしまいましたww

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いえなが

Author:いえなが
一応,ニコニコ技術部所属.
趣味で電子工作,プラモ,フィギュア作りや3Dモデリング,登山をやっております.

電子工作はAVRマイコンからFPGAを使ったモノまで色々やっています.
プラモの方はカーモデルと戦闘機メインで,色々作ったりしています.
最近はガレージキットのフィギュア作りもやっています.

愛車はSUBARU Legacy BP5 B-sports.
旅行や登山に大活躍してもらっています.
ルーフテントを乗せたことで,車上泊をしまくり!


本Blogに載せている工作物のソースや回路図,3Dモデルのデータを参考にしたいと言う方がいらっしゃいましたら,遠慮無くご連絡ください.可能な限り提示します.
ただし,素人故,ソース及び回路図が見にくい&無駄が多いことがあるかと思いますが,ご容赦ください(^^;)

直接の質問,連絡は下の「メールフォーム」までお願いします.

ienaga's product
社畜ちゃんスケールフィギュアキット販売中!!

社畜ちゃんミニフィギュア販売中!!

Nikon, Canon, Pentax, OLYMPUS, Sony, SIGMAのデジタル一眼レフで微速度撮影をできる様にする「マルチインターバルタイマリモコン2(SMD版) 」絶賛販売中!



マルチインターバルタイマリモコンに推奨なアイテム:



インターバルタイマリモコンはAmazonベーシック充電池もしくはモバイルバッテリを使用することを推奨しております.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TimeLapse動画販売
ienaga's productである「マルチインターバルタイマリモコン」を使用して OkometubuY氏が撮影した 微速度撮影動画を素材として購入できます!

Fotolia
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき@Twitter
TweetsWind


いえなが的お勧めアイテム
いえながが工作の際に使用しているアイテムや本です.選りすぐりのモノを使って工作効率up!!.
RSSリンクの表示
リンク
宣伝