WF2013S

ディーラー参加ながら,バッチリお買い物やら各ディーラー巡りもしました!w

なお,今月も金欠ゆえ,企業はつくもたんグッズのみ,フィギュアもつくもたん(サンタver)と土偶フィギュア(?)のみ買いました.
まずは買ったモノのご紹介から.

毎度おなじみのSuperLeggera_Jmさんのつくもたん(サンタver)!たまりませんっ!(*´ω`*)
wf2013s02.jpg

そして,おそらく国内最古の萌フィギュア(との一説あり)の土偶!
完成品でケース込みで2000円は安すぎますw

wf2013s03.jpg

唯一行った企業ブース,TOYPLAではつくもたんフィギュアの参考出展が!
コレは楽しみですっ!!

wf2013s04.jpg

ディーラー参加と言えど,買えるはずも無い,グリパンさんの作品は相変わらず凄まじいかったです!!
いつか買ってみたいなぁ.(ディーラーダッシュとかはマナー違反な事は絶対にしません!w)

wf2013s11.jpg
wf2013s12.jpg
wf2013s13.jpg

さて,毎度の事ながらボカロ系は大人気!
wf2013s05.jpg
毎度の事ながら,にゃんこミクさんはあざとい(*´ω`*)

wf2013s06.jpg
クリアパーツを多用している物もちらほら.業者抜きかな?

wf2013s07.jpg
こちらはちっこいミクさん.小さいながら,良い!!

wf2013s08.jpg
DIVA fより,桜月モジュールのリンちゃん.買えばよかったと後悔中…

wf2013s09.jpg
同じくDIVA fよりピエレッタモジュールのミクさん.こちらも買えばよかったと(ry

wf2013s10.jpg
同じくDIVA fより翠玉モジュールのミクさん.こちr(ry

ボカロ系は欲しいモノを本能のままに買うと,積みガレキが大変な事になるので,要注意です…(; ・`д・´)

最近,急進している感じがする「すーぱーそに子」フィギュアもあちこちに!
ボカロ系に続く勢力になりそうな予感.

wf2013s14.jpg
wf2013s15.jpg
wf2013s16.jpg
wf2013s17.jpg
wf2013s18.jpg

前回はあんまり無かった気がするモンハン系も結構ありました.ジンオウガ装備が大人気?
wf2013s19.jpg
wf2013s20.jpg
wf2013s21.jpg

そして,予想通り,ガルパン関連がいっぱい出てました.戦車プラモのスケール1/35のフィギュアやノンスケール,さらには戦車のペーパークラフトまで,今後も期待です!

wf2013s22.jpg
wf2013s23.jpg
wf2013s24.jpg
wf2013s25.jpg

SOA関連も盛況でしたが,特にすごかったのがこちら!
wf2013s26.jpg
開場直後に大行列で,くじ引きで購入者を決めたそうです.当選確率1/5くらいだったとか…

シャフト系で特に目を惹いたのが下記の二つ.
安定の物語シリーズの千石撫子たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
wf2013s27.jpg

「ささみさん@がんばらない」のささみさん.コレも欲しかったっ!!クオリティ高い!
wf2013s28.jpg

その他,アニメ関連.

wf2013s29.jpg
むろみさんとイエティ.

wf2013s30.jpg
アイマス.別々のフィギュアを組み合わせてワンシーンにしているのは良いですなぁ.

wf2013s31.jpg
じょしらくも結構人気.ちらほら出してる所がありました.

wf2013s32.jpg
ヨルムンガンドのバルメ.筋肉がすげぇ!!

そして,昨年度の一番お気に入りアニメだった「人類は衰退しました」の妖精さん!
ふらっと☆ぶらっとさんの妖精さんたち,この価格設定は安すぎですっ!w

wf2013s39.jpg

こちらは「わたし」込みのセット.上記含め,自分が回ったときには既に完売してました…
wf2013s38.jpg

一風変わったモノで,ダイオウイカとマッコウクジラの展示もw
こちらは通販で販売されるとのことでした.

wf2013s33.jpg

ダンボーのアクリルキット.オブジェとしても良いかもw
wf2013s34.jpg

そして,フィギュアではありませんが,53さんの艦これコスプレ!w(たまたま自分のブースを通りかかったので,撮らしてもらいました.)
人気沸騰中の「艦これ」,コスプレも何名か居たようなので,次回はフィギュアを含め急進しそうな予感!

wf2013s35.jpg

そして,大トリはコレ!!フジツボフィギュア(?)!!
wf2013s36.jpg
個人的にマジキチ(最上級の褒め言葉)で賞を差し上げたい位です!w
(フジツボとか苦手な人,ごめんなさい(-∧-;) )

フジツボ顔出しパネルとかイヤフォンジャックカバー(しかもポストカード付き)とか,ツッコミ所満載でしたが,これだけの数を仕上げて完成品にしてくるとは,なんたる執念w
wf2013s37.jpg

毎度の事ながら,WFは新しい発見や驚きに溢れてますなぁww

テーマ : ある社会人のオタ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いえなが

Author:いえなが
一応,ニコニコ技術部所属.
趣味で電子工作,プラモ,フィギュア作りや3Dモデリング,登山をやっております.

電子工作はAVRマイコンからFPGAを使ったモノまで色々やっています.
プラモの方はカーモデルと戦闘機メインで,色々作ったりしています.
最近はガレージキットのフィギュア作りもやっています.

愛車はSUBARU Legacy BP5 B-sports.
旅行や登山に大活躍してもらっています.
ルーフテントを乗せたことで,車上泊をしまくり!


本Blogに載せている工作物のソースや回路図,3Dモデルのデータを参考にしたいと言う方がいらっしゃいましたら,遠慮無くご連絡ください.可能な限り提示します.
ただし,素人故,ソース及び回路図が見にくい&無駄が多いことがあるかと思いますが,ご容赦ください(^^;)

直接の質問,連絡は下の「メールフォーム」までお願いします.

ienaga's product
社畜ちゃんスケールフィギュアキット販売中!!

社畜ちゃんミニフィギュア販売中!!

Nikon, Canon, Pentax, OLYMPUS, Sony, SIGMAのデジタル一眼レフで微速度撮影をできる様にする「マルチインターバルタイマリモコン2(SMD版) 」絶賛販売中!



マルチインターバルタイマリモコンに推奨なアイテム:



インターバルタイマリモコンはAmazonベーシック充電池もしくはモバイルバッテリを使用することを推奨しております.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TimeLapse動画販売
ienaga's productである「マルチインターバルタイマリモコン」を使用して OkometubuY氏が撮影した 微速度撮影動画を素材として購入できます!

Fotolia
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき@Twitter
TweetsWind


いえなが的お勧めアイテム
いえながが工作の際に使用しているアイテムや本です.選りすぐりのモノを使って工作効率up!!.
RSSリンクの表示
リンク
宣伝