スポンサーサイト


ワンフェス2011夏!!

今回も行ってきました!
震災の関係で,版権物が少なかったですが,クオリティの高いモノばかりで充分楽しめました~


とりあえず,今回買った物からご紹介!
DSCwf00002.jpg


買った物その1
放課後のプレアデス「すばる」たんフィギュア!アニメ的にヒットしたかは別として,一部のコアなファン(私含むw)から絶大な支持を受けてますw
マイナーなフィギュアは市販化する可能性が極めて低いので,即座に購入w

DSCwf00092.jpg

買った物その2
初音ミクの「ハートハンター」コスチューム.Project DIVAの中でも特にお気に入りのコスだったので,購入!

DSCwf00029.jpg

買った物その3
1/144スケール無人機「MQ-9 リーパー」.
こちらは完成品の写真を撮るの忘れてました…

以下は特に気に入った作品の写真です.

まずは,毎度おなじみボカロ系!!

yellowミク.こちらも欲しかったけど,即時完売したようですw
DSCwf00037.jpg

初音ミクappend.
こちらは前回から居たかな?
DSCwf00048.jpg

鏡音リンappend.
今回の新作だそうです.初音ミクappendど共に,売り切れでした.
DSCwf00051.jpg

髪をおろした初音ミク+折りたたみ自転車.
この折りたたみ自転車,本当に折りたたむことができるとのこと!すごいギミックだ!!w
DSCwf00132.jpg

DIVAのVN02モジュールな初音ミク.こちらも完成度高い!
DSCwf00172.jpg

レジン製(?)の1/1ミクと,このブースのミクコスプレなお姉さん.
ネギは本物かな??w
DSCwf00248.jpg

お次は神アニメと名高き「魔法少女まどか☆マギカ」の作品.

お菓子の魔女・シャルロッテ.マミさんをマミったキャラだけあって,大人気!w
DSCwf00122.jpg
DSCwf00256.jpg

鹿目まどか.結局,魔法少女として活躍したまどかは10話と12話だけだったですなw
DSCwf00214.jpg

魔法少女まどか☆マギカの本当の主人公と名高きほむほむぅぅぅ!!!!
しかもメガほむだっぜ!!!!
DSCwf00153.jpg

こちらは,小さいほむほむ.「ほむぅ?」とか言いいそうでカワユイ(*´Д`*)
DSCwf00252.jpg

ほむほむ御用達のパイプ爆弾ガレキww
DSCwf00264.jpg

ほむほむの眼鏡のエッジングパーツ!これ,ほむほむ専用なんですかね?w
DSCwf00064.jpg

主人公のまどかやほむほむより,マミさん,杏子が多かったです.ワンフェスのフィギュアの下図としては僅差で杏子の方が人気だったような感じなのかな?
DSCwf00086.jpg

9話の次回予告絵の杏子.これまた完成度高い!!
DSCwf00174.jpg

ソウルジェムのガレキが多い中,ありましたよ!グリーフシード!!w
DSCwf00155.jpg

まどか関係の締めはワルプルギスの夜!
DSCwf00184.jpg

続いて,人工衛星擬人化!

人工衛星擬人化でもはやぶさ人気揺るぎないものになってますねぇ.
DSCwf00234.jpg

ひまわりとかぐや.ひまわり欲しかった…
DSCwf00228.jpg

こちらはリポDっぽいものを持っているのがカワイイですねw
DSCwf00271.jpg

あんまり写真を撮らなかったですが,ソニコも人気でしたなぁ.企業ブースでいろんな商品展開がされてました.
DSCwf00324.jpg


最後にネタ系.
反捕鯨の人たちが乗っていた例の船舶!w
DSCwf00101.jpg

ガガ様の変な服!w
DSCwf00198.jpg

うほっ!w まさか,公式グッズとはw
DSCwf00222.jpg


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いえなが

Author:いえなが
一応,ニコニコ技術部所属.
趣味で電子工作,プラモ,フィギュア作りや3Dモデリング,登山をやっております.

電子工作はAVRマイコンからFPGAを使ったモノまで色々やっています.
プラモの方はカーモデルと戦闘機メインで,色々作ったりしています.
最近はガレージキットのフィギュア作りもやっています.

愛車はSUBARU Legacy BP5 B-sports.
旅行や登山に大活躍してもらっています.
ルーフテントを乗せたことで,車上泊をしまくり!


本Blogに載せている工作物のソースや回路図,3Dモデルのデータを参考にしたいと言う方がいらっしゃいましたら,遠慮無くご連絡ください.可能な限り提示します.
ただし,素人故,ソース及び回路図が見にくい&無駄が多いことがあるかと思いますが,ご容赦ください(^^;)

直接の質問,連絡は下の「メールフォーム」までお願いします.

ienaga's product
社畜ちゃんスケールフィギュアキット販売中!!

社畜ちゃんミニフィギュア販売中!!

Nikon, Canon, Pentax, OLYMPUS, Sony, SIGMAのデジタル一眼レフで微速度撮影をできる様にする「マルチインターバルタイマリモコン2(SMD版) 」絶賛販売中!



マルチインターバルタイマリモコンに推奨なアイテム:



インターバルタイマリモコンはAmazonベーシック充電池もしくはモバイルバッテリを使用することを推奨しております.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TimeLapse動画販売
ienaga's productである「マルチインターバルタイマリモコン」を使用して OkometubuY氏が撮影した 微速度撮影動画を素材として購入できます!

Fotolia
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき@Twitter
TweetsWind


いえなが的お勧めアイテム
いえながが工作の際に使用しているアイテムや本です.選りすぐりのモノを使って工作効率up!!.
RSSリンクの表示
リンク
宣伝


