マルチインターバルタイマリモコン完全版の製作(其の十二)

<4/10追記>現在,在庫切れになっておりますが,来週の初めにちょっとだけ在庫が復活する様です.購入を希望されている方は要チェックでお願いします!

大変長らくお待たせしました!
マルチインターバルタイマリモコンの完成品の通販が始まりました?!


ちなみに,今回は試験販売と言う位置づけで20個限定となっております.
(売れ行きを見て今後の在庫数等を決める為)
次回納期はゴールデンウィーク後になると思います!

いや?,開発から色々ありましたが,いよいよ販売開始ですよ.感慨深いですなぁ(^^)
スポンサーサイト

テーマ : Do It Yourself
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい
今、注文してきました。
銀行に振込みに行かねば

No title

こんにちは。
早速、注文してきました!届くのが楽しみです。

雨や埃を防ぐためプラスチックケースのようなカバーも有るとイイかなと思います。
見た目もかっこよくなりますしw

No title

私も早々注文させていただきました。
某所からたどり着きず~と待っていました。

到着を楽しみに待ちます。

売り切れorz

22時頃自宅について、販売開始のRSSを見て、すぐスイッチサイエンスのページへのリンクを踏んだら…もう売り切れorz
皆さん早いなぁ。虎視眈々とねらってたんですね。
次回を待つことにいたします~。

おっ、遅かった・・・

お世話になります。

昨日の時点で、売り切れでしたか・・・
予約販売とか、されないのでしょうか・・・?

No title

家に着いた9時頃に自分も注文しようとしたんですが、自分も売り切れでした。

マルチインターバルタイマーの需要はやはり高いですね。

おめでとうございます!

いよいよ本格販売ですね!製作が追いついてないようですね。これほど待っていた人多かったとは…
ところでバルブ仕様は無いのでしょうか?

Re: おめでとうございます!

> いよいよ本格販売ですね!製作が追いついてないようですね。これほど待っていた人多かったとは…
> ところでバルブ仕様は無いのでしょうか?

どもです!
今回は試験販売なので,どの程度出るかを把握するためのモノだったのですが,順調に量産に移行できそうです.

バルブ仕様についてはNikon専用と相まって,需要が少ないのです…
部品点数も多いため,基板の流用ができず専用基板を作る必要があります.基板はマスメリットが一番効いて来るため,少量生産の場合,販売は厳しいです(価格的にも).

今後,バルブ仕様のモノについてはArduino<http://www.switch-science.com/products/detail.php?product_id=3>と呼ばれる汎用のオープンハードウェア用にソフトを書き直して公開する予定なので,それをお待ちください.

需要ないでスモンね(>_<)

確かに需要がないと製作しても意味ないですものね…
とりあえず以前購入したものが使えてますので頑張ります!
本当に良いものを作っていただき感謝ですm(__)m
プロフィール

いえなが

Author:いえなが
一応,ニコニコ技術部所属.
趣味で電子工作,プラモ,フィギュア作りや3Dモデリング,登山をやっております.

電子工作はAVRマイコンからFPGAを使ったモノまで色々やっています.
プラモの方はカーモデルと戦闘機メインで,色々作ったりしています.
最近はガレージキットのフィギュア作りもやっています.

愛車はSUBARU Legacy BP5 B-sports.
旅行や登山に大活躍してもらっています.
ルーフテントを乗せたことで,車上泊をしまくり!


本Blogに載せている工作物のソースや回路図,3Dモデルのデータを参考にしたいと言う方がいらっしゃいましたら,遠慮無くご連絡ください.可能な限り提示します.
ただし,素人故,ソース及び回路図が見にくい&無駄が多いことがあるかと思いますが,ご容赦ください(^^;)

直接の質問,連絡は下の「メールフォーム」までお願いします.

ienaga's product
社畜ちゃんスケールフィギュアキット販売中!!

社畜ちゃんミニフィギュア販売中!!

Nikon, Canon, Pentax, OLYMPUS, Sony, SIGMAのデジタル一眼レフで微速度撮影をできる様にする「マルチインターバルタイマリモコン2(SMD版) 」絶賛販売中!



マルチインターバルタイマリモコンに推奨なアイテム:



インターバルタイマリモコンはAmazonベーシック充電池もしくはモバイルバッテリを使用することを推奨しております.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TimeLapse動画販売
ienaga's productである「マルチインターバルタイマリモコン」を使用して OkometubuY氏が撮影した 微速度撮影動画を素材として購入できます!

Fotolia
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき@Twitter
TweetsWind


いえなが的お勧めアイテム
いえながが工作の際に使用しているアイテムや本です.選りすぐりのモノを使って工作効率up!!.
RSSリンクの表示
リンク
宣伝